シノラー世代には、何度見てもシノラーを思い出すフワちゃんの衣装照れ
 

知的で個性的な印象なのに、なぜシノラー風にしたのかずっと疑問でした気づき
(これは調べてみると、台湾ロケでディレクターから着ていた私服ではOKもらえず、持っていたスポブラと、ビビアン・スーをイメージしたお団子ヘアーで出たことがきっかけだったみたいです。)

 

1993年11月26日 正午(出生時間不明)東京都八王子市

この情報を元に星を読みましたスター

 

太陽射手座(ノーアスペクト)

射手座は柔軟な精神、楽観的、探求心をもって好きなことに夢中になる

太陽がノーアスペクトなので、主体性がない、自分が何をしたらいいのかわからない。

自分の好きなように生きられますニコニコ

シノラーに寄せることでフワちゃんは社会に個性を出しやすかったのかも気づき




火星射手座(ノーアスペクト)
フットワークが軽く行動力があります

ノーアスペクトなので、女性の場合は怒りの沸点が分からず、また怒りの矛先をどこに向けてよいかわからなくなることも。

自分で火星のエネルギーを使わないと誰かにそのエネルギーを使われてしまうの注意が必要。

趣味や仕事など、何か没頭できるものを見つけて発散させるとよいですニコニコ


 

 

月と木星が0度(オポジション)

・「社会にとっての自分」に意識がいく
社会や人のために働く、動く

・細かいことが気にならない、アバウトで無防備

 

[世代天体]天王星と海王星が0度(コンジャンクション)
YouTubeやSNSなどの発信も革新的

これまでの有名になるなり方と異なる売れ方、時代が刷新されている感じ

 

そこに金星が60度(セクスタイル)
金星が蠍座なので、本来の金星パワーが発揮しにくいサイン
蠍座のマニアックな、刺激的な、強烈に、社会に個性を打ち出しているようです



フワちゃんのお母さんが小さい頃からあのままのと言っていました気づき

真似をしたくてシノラー風になったのではなく、なりゆきで今のフワちゃんというキャラクターになったのだと思いましたニコニコ