数年前から高級な炊飯器が販売されていますよね。


シニア層を狙った商品らしく、おいしくご飯が炊けるとのこと。


ウチではとても勇気が出なくて買えない値段なのですが、


これがまた結構売れているそうで・・・。


世の中、お金があるところにはあるんですね、苦笑。




しかし、この炊飯器を使いこなすには2つの条件があります。


この条件を無視すると普通の炊飯器とさほど変わらないそうです。


と、テレビの番組でやっていました。

(私が勝手に言っていることではありませんよ。)


さて、その条件とは・・・。





条件1


美味しい水を使うこと。



条件2


美味しい米を使うこと。





って当たり前じゃないか!!!


私はテレビに思わずツッコミを入れましたが・・・。





と、言うことでお米の宣伝をしておきますね。

(↑これが私の本来の目的)



【味と価格に自信アリ!】極上一等米!魚沼産こしひかり白米10Kg(5kg×2)

【味と価格に自信アリ!】
極上一等米!魚沼産
こしひかり白米10Kg(5kg×2)

専門店特価 5,619円(5,899円[税込])


美味しいお米を使って美味しいご飯を炊いてくださいね!!




出産祝いに贈りたいベビー用品通販
長距離ドライブのお供に渋滞対策 グッズ
他にも美味しいお米があるよ。お米は宅配 で!!
手軽にレンチン!京風お好み焼き
疲れた体を癒そうマッサージチェア i-seat