手が少し動かせれる様になりました。
添え木までしなくても曲げて力を入れなければ大丈夫。
ですのでサポーターでなんとかなりそう。
添え木を外して、サポーターで曲げないようにしてもっと手に力を加えないと筋肉が衰えてます。
友人がまさにここを骨折して、治ってからのリハビリに毎日通うのが大変だったと。1ヶ月ほどかかったそうで💦
なので使う事に💪
という事で、やりたかったけど自粛💦を解禁✨
先ずは日本画
週末の講座に向け少し進めました。
まだまだ色を重ねます〜
そして、金を使わない金色の実験。
1回目の色入れ後焼成
⬇️
色を重ねてみました。
⬇️
別の光で
焼成後
電子レンジはOK
表面がガサついているのでそれを抑えるように薄く塗るのが良いかなぁ💦
ルーフは昨日無事復旧しました。
これで工事は完了です。
あとは支払いだけね💦
と思っていたらまた1つ問題発覚。しばらく様子見です💦💦💦
レオンくん、固形物をほとんど食べなくなって1週間。
今は犬用の牛乳を飲ませています。
が、相変わらず約2時間ほどでオシッコに行きたがり暴れる生活は変わりません。
昨日久しぶりにグル活用サークルにぶら下げるとすごい勢いで歩く✨✨私の手が不自由なのでなかなかぶら下げれなかったのでした💦
と言っても背中の紐は以前のゆるゆるではなくてキツめにしてほとんどぶら下がっていて体重はあまり足にかかってませんが…
あるける〜💕💕🐶と嬉しかったのでしょうね。
ワンコの本能。すごいわ〜
毎日レオンは頑張っています✨✨





