去年から私の激推しのインセクトシールドパーカー。


何度もだんなに勧めるも要らない…と。


さすがに畑で片手だけで30ヶ所とか蚊に刺されてしまいやっと私の勧めを聞き入れてくれて着てくれました。着ると手放せないw


で、私のインセクトシールドのパーカーをだんなに取られたので新しく買いました。



今度は青で〜


なぜ私の勧めを聞かないかと言うと、私のいう事を聞くのが負けている気がするからなんだそう。


テレビの録画で、これは見たほうが良い!と思う番組録画を残しているのですが、それ、見る見ると言いながら見ない。戦国時代は世界の派遣争いの真っ只中にあり、世界戦争の発端になりかねない時代だったということの検証を含めたお話です。

なんで見ないの?と聞くと、この時点でお前に負けていると思うのが嫌。なんだそう。

かといって録画を消しちゃうのは勿体無いのだそう💦


どんだけ負ける(いや、負けているわけではなく、負けていると考える事がオカシイ)事が嫌なんだか…

次男に対してもこれだから、全てに対して腹が立ち、こきおろしてバカにするんですよね。

思考回路がわからん💦