以前ご紹介した器を割ったもの。


出来ましたよ〜




金彩前の状態で置いていたら、生徒さんに

わ〜金継ぎされるんですか〜?

と聞かれてしまった💦

この状態でもそう見えるんだ💦💦


金彩を入れたらどうでしょう??私的には随分とお茶碗から離れたと思うのですが…


こちらは帯留の金具を取り付けます。


























アップでどーぞ〜



他にもカップ&ソーサーを一つサンプルとして描きました。

世の中の大半の商品である転写紙でやらない事を。と思いまして




カップの内側やら

側面やら、敢えてのバランス崩し。

そして金彩は派手に〜


久々にデザインしましたわ。

色違いを制作いたします〜✨✨


昨日は朝、バラのお手入れ1時間半頑張った後、お嫁ちゃんとコストコ買い物に行き、夕方また農作物を持って再訪し、孫っちと遊びました。

だんなが飲み会なので夕方自由な時は貴重です💕


孫っちと豆の皮剥きをしたり



お嫁ちゃんとうちの庭産のフキの料理をしたり。




孫っちの鉄棒の前周りが初めて出来たのに立ち会えたり〜✨


良い時間でした〜


おまけに帰りにジムで一汗💦


よく動け充実した1日でした〜