昨日は忙しかったです〜


朝イチ、大雨の中のバラ。

重そうです。






綺麗に咲いてきています〜



そしてレッスン。

レッスン終わりが12時予定で12時半には電車に乗らないとシネマに間に合わない💦

生徒さんにも協力をお願いしちゃいました〜


何とか間に合い無事見ることができましたよ。

朝のうちに夕飯もお昼のおにぎりも用意してました。

いやぁ。俳優さんって大変ですね💦

映画制作ではそれなりに切り貼りしますし、途切れ途切れでセリフ全覚えする必要もないけど、舞台はノンストップ。

誰でもできるわけじゃないと思いつつ…

中村倫也とか向井理とか吉岡里帆とか、舞台人じゃないですよね。

出来るんですね〜

殺陣もあり、元々映像の人ですから表情とか感情移入とかは上手い。ホロリと来ちゃいそうでしたよ。



終わって電車でとんぼ返り〜

帰宅してすぐに夕飯で、食べた後だんなが山の会の会合に出掛けるというので必死〜


無事全てのミッションクリアできました✨



今朝は昨日の大雨の後の風。

薔薇の花が咲いていると枝が重くなり、水を含んでいるので更に重くなってて、あちこちで枝が折れてます💦

これで日が照るとさらに傷んじゃう💦

でも



本日のベストスポット✨✨



こんな姿を見せてくれてます。

クレマちゃんも開花





そして昨夜からなんか胸がザワザワしていると思ったら朝は見事にめまい。朝からふわふわしている私を見て、

だんな、私に何で夜歩けないんだっけ?なんて事を言ってくる。

散々年中軽く眩暈がしているので普段は視覚に平衡感覚を頼っている。夜は視覚が効かなくて平衡が取れない!と言っているのに今更〜??


さて。今日は雑事をこなしたら横になる1日のようです💦