昨日はプールに行けました。2日続けての下痢でお腹の中すっからかんなので力は出ませんでしたが30分で700m泳げました。最長です。

実はジムのキャンペーンで今月は紹介者は無料で体験出来たのでだんなを連れて。

だんな、入会しない!と言っていましたが行ってみたらその気になってしまい💦

入会を前向きに検討するそうです💦💦💦




絽刺し。


花柄のバックはグレーにしたのですが、白か黒にすれば良かった💦



なんだか柄が埋もれています💦



変えたい!と思ってもこれ、解くのがかなり難しいので、そのまま完成させました。



この次は青海波。ずっとやりたかった〜




これも手持ちの色の残りを気にしながらの制作です。

まあ満足かな?

これで12個完成✨✨


あとはいくつか割とサクサクできるデザインが続きます。

絵付けをやる❗️と決めたので、夜だけの作業となり、ゆっくり進めます。