長男の帰省。どうしようか迷いましたが、当日朝の8時に楽に。7時にはしんどすぎてどうやってキャンセルしようかと思い巡らせてましたが。

何とか間に合いました。良かった〜


朝から何とか動ける感じでしたので、朝家事に加えケーキを焼き、1週間分の買い物に出かけ、ロールキャベツの仕込みをして長男が帰ってくるまでに準備は完了出来ました✨

長男が帰ってきてからは、長男が元気で一緒にDVDを借りに出たり。次男家にももちゃんに会いに行ったり。


レオンとももちゃん、対面を果たせました✨✨

レオンくん、少し寂しそう。

ちょっとマーキングをしたくなりオシッコジョジョジョ〜💦💦💦


そんなこともありましたが、長男が元気で活動的なのが何より嬉しいです〜


いつもは青い顔をしてうとうとして、何をするのも億劫だったこの十年あまり。このまま活動的になってくれたら何よりの幸せです。


長男を迎えに行ったり、DVDを借りに行ったり、次男家に行ったり…にだんなは一切参加せず。

不機嫌なわけではないのにいかない…と。

息子に媚を売るのは情けないの思うのか朝から飲んだくれてテレビ三昧してました。私は、病み上がりなのに、ほとんど何も手伝わないポンコツだんな…

ホント、意味不。