昨日は朝から健診でしたが、だんなが出かけた後ふと見るとだんなのケータイが💦お届けしたりしたので朝忙しくて💦 

人にいろいろと文句を言うのだから自分の事くらいちゃんとして欲しいものです。1週間前には会社にケータイを忘れてきてるのに。


ジムを始めて変化が気になるところですが、ウエストが1センチ減っただけでした(笑)



健診から帰ると、また忙しく台所仕事を。

当面のオヤツを作りました。





他にもいろいろと。それはまた後日〜




さて。フェリシモのクチュリエがいろんな手作りキットを展開しています。


見ているとついついやりたくなってしまう💦



今やっているのがパンチニードルと天然石ジュエリー。

これは終わるまで続けたいんだけど…他にも次々に誘惑が〜💦



金継ぎとかもあって3ヶ月取ると道具も揃い、やり方も分かるとのこと。だけどこれは樹脂を使う、なんちゃって金継ぎ。

値段は3回で1万を超える。

なら……と本金で漆のキットを1万弱でゲット。



と言っても…割れた器がない〜

フェリシモのキットには器も付いていましたね(笑)


100均で買ってきて割ろうかしら



11月から大掃除やら年末年始のバタバタに続き薔薇の手入れも終わり、これからしばらく少しゆとりが。


そんな状態でクチュリエのパンフを眺めるとついついと。












あちこちに目移り〜


可愛すぎる💦


さて。何を始めるでしょうか〜?