今年もあと少しですね。


今年もブログで皆様にお世話になり、ありがとうございました。


来年もまたよろしくお願いいたします。


昨日は長男の希望によりイオンにて服一式、靴一式、下着一式の買い出し〜少し身支度が必要らしく…

へとへとです💦

靴は長男は足の形が難しく合うのがなかなか無くていつもくたくたになるのでした。

一昨日も一軒行ったのですがダメでして。今日はイオンで合うメーカーがあったので買え買え〜!と3足一気買い(笑)


今年も鏡餅をリビングと窯に。



窯が来てから20年以上、鏡餅を窯に置いてますが、だんなは何をやっとる💢と。

毎年やってますけど??


息子が帰って来て、私が息子とばかり喋るのが腹立たしいようで全般的に機嫌悪いです。

いちいちだんなに話をふってあげるのですが、そこに返事はなし💦

案の定、わたしはまた🌀🌀

でもだんなは私のめまいは疲れからだと思ってて。いくらメンタルだ!と言っても認めません。鬱薬が素晴らしく効くと話しても無駄です💦

ほんと。疲れますわ💦


お節作りは昨日はお休み。

あとは半身のブリを捌いて焼いたり、肉を焼いたり、エビを煮たり、伊達巻きを焼いたり…くらいのお仕事を残しています。



みなさま、良い年をお迎えください✨✨