最近のお買い物。


しんのすけさまのご紹介でセリアにモリスがあるとの事。


ついついいろいろゲット(笑)

紙袋も特に要らないけどあれば使うかな?

付箋は使うよね。

封筒もあれば使うよね。

メモパッドは便箋として使えるし〜

と使う理由をつけて買っちゃいました。こういう買い物、あまりしないんですが、ちょっとこれ、よく出来過ぎていて高級感もあり、100円に見えなくて。いつもあるなら買わないけど無くなりそうなのでついついたくさん買いました〜


あと



テレビで見てこの4人の完璧なハーモニーに感動して。

この4人。番組が作ったユニットで何年か活動されてますがCDが出てるとは知らず。

でゲット。ここまで気持ちの良いハーモニーはこれからもそうそう出るものではないと。

車に録音しながら聴いて少し後悔。

気持ちが持っていかれ過ぎて事故るかも💦


車に録音していて、だんなに聞かせようとしたら一曲目のワンフレーズ聴いただけで、変えてくれる?と。

その後、英語の歌を日本人が歌うと…云々と文句を垂れる💦いや。メンバーの中にオーストラリアネイティブもメンバーに居ますし。歌の一流の方は耳が良いので発音も良いのに。

あなたは私が褒めるものは、けなすのね💢💢かなり嫌がらせっぽい。

と不愉快極まりない。

ワンフレーズで何がわかるのか??