帯収納完成しました。




以前ここには半分着物が入ってて、整理後に買った帯はタンスの中とかクローゼットの中とかに整理し切らずあちこちへ。


これを帯だけ収納にしたらスッキリ〜

夏帯も右上のひと区画にまとめました。


あ、金糸銀糸の良い帯はタンスの中です。こちらは普段着物用。



帯と言えば最近ヤフオクで落札したもの。


この3枚なんですが〜









最後の一枚。すご〜く好みで期待してたのですが届いたのは



なんか違いません???

銀糸だと思っていたものが金糸。


お色もブラウザの差なんてレベルではないような💦

同じショップで落札したのですが、上の2枚は色はほとんど同じです。


多分色調整してますねぇ💦💦



やはりヤフオクは難しいなぁ💦

手を出しては行けない!と毎回思うのですが、思うように出かけられない今、実物を見れる機会が少なくついつい💦


でもご覧のようにもうぱんぱん。


これからは一枚買ったら一枚捨てなければならないです。肝に銘じておきます(笑)多分すぐ忘れますが〜