テレビに出演させていただきました。1 | ☆

働きつつ、子育てをしつつ、勉強をしつつ、気づいていないけど周りから見れば旦那とラブラブらしい私32さい。


娘はダンスを習っている。
その関係でテレビのエキストラの募集があり参加した。

午後からの予定だったので、午前中登校してからのつもりが、予定が変更になり朝からになった。
朝からということは学校を休むということ。

子どもは低学年。
皆勤賞と収録のどちらが良いか聞いてみた。
そしたら、子どもたちなりに悩んで収録さを選んだ。
今までのあたしは、学校休むとかありえない!!!
何があっても絶対サボりなんて無理(´・_・`)
と思っていたが、この一年環境とともに考えるが変わった。

娘は前は発表する場がたくさんあるダンススクールに通っていた。
でも、今は年に一度しかない。
彼女がダンス頑張る目的は???
ダンスやる目標を失いかけている。と思った。
いつかはテレビにでてみたいと思っている娘。
テレビって華やかで豪華なイメージだけど実はすごく大変だし努力してるってことを少しわかってもらえるかなと思い、兄もあたしも参加OKだったので参加させていただきました。

朝早くから現場入りして、朝ごはんを品川駅でたべた。
{1F268B1A-8BE8-423F-BC38-B0C008B2D4D3:01}

{34CF75EC-B4C3-45F1-97E8-50CB61BCFEBA:01}


現場入りしてお化粧するむすめ。
しなくても十分かわいいですよ。。。
{FB50D8DD-B839-497F-B0B9-24BD0FCDF341:01}

ロケ弁に喜ぶ息子。
{7630099D-347F-472E-A7BC-3E072D088647:01}

{46409846-BBD3-4873-B80D-673564DE60E4:01}

自前衣装はこんな感じ。
{504CE7AE-F09F-416D-A482-747C6511B9F4:01}

夕飯もいただきました。
{21B3EC6A-4B1D-4DCA-802A-67F4F30B6C86:01}
自己責任で最後までいて良いとのことだったので最後までいさせていただきました。
撮り直しやその場での変更など臨機応変に対応する事に感動していた2人。
旦那も途中から参加させてもらって四人で帰りました。
かっこいい山の手線を見ることができました。
{31643638-9448-4B14-9430-D8CFC51A361E:01}


続く。