皆さん、おはこんばんにちは。

マサの不定期玩具レビューです。

今回レビューするのはこちら!



BD-06 ミラージュです!
ビースト覚醒の主役トランスフォーマーですね!
そして、声優が
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんという、
めちゃくちゃ豪華なTF さんなんですよねぇ。
てことで、レビューしていきまーす!
まずは可動。


基本的に付け根部分は
「45度」
と言ったところ。
で、
写真には載せてないんですが、
膝関節がクリックになっていて、
90度動いてくれるのですが
2段階しか決まらないという
なんとも言えない遊びずらさがあります。
ですが、
必要最低限のポーズは出来るので心配はないかと思います。
では、ポーズショットをどうぞ




顔も違うけど、ちゃんとミラージュしてます。
良いねぇ。
最後はビークルモード!



ミラージュの特徴の1つでもある
ポルシェ911は、
残念ながら今回のBD シリーズでは再現されていません。
あくまでも、ポルシェ911っぽいスポーツカー。
                                      総評      
全然悪くない。買ってみてほしい!
という感じ。
買って損はしないので、ぜひ。
というわけで、今回はここまで。
次回は?
「オートボットに継ぐ、集結せよ…」
お楽しみに!