皆さん、おはこんばんにちは


マサの不定期玩具レビューです。



今回レビューするのはこちら!




BD-05 ホイルジャックです!

映画公開前は
「お前、誰やねん」状態だった方です…w 


てことで、レビューしていきまーす!

まずは可動ですが、案外優秀。

遊びやすいと言ったところ。



この初登場のシーンも出来る。




型の関節が、良い感じに動いてくれるので、


特徴的なメガネを調整する仕草も可能です!




で、
色々誉めてますが、ちょい問題がありまして。

武器がさぁ。




???「ちっさ」

過ぎじゃないか?





ということで

SS ホイルジャックの武器を持たせてみました!

このくらいじゃないと締まらない感じですよね。



最後はビークルモード!




本当は、

フォルクスワーゲンのバス(だっけ?)

に変形するんですが、

ライセンスを取っていないので、

それっぽい感じになっています。 

でも、似てるんですよね。


そして、しっかりと…



「TV  Pablo 」と書いてあります。





                                       総評

可動と再現度は、めちゃくちゃ良いんですが、

どうしても

武器が「なんで小さいのかなぁ」っていうのがあります。

まぁ、よくよく考えたら

「コンセプトアート段階の武器」

ってことなんでしょうね。




てなわけで、今回はここまで。


次回のレビューは?



「E.T.? チャリに乗ったブサイクな奴?」





お楽しみに!