想い | 徒然なるままに書き散らす日記

おつかれ

無理をしすぎるとよくないね笑

人にはいろんな想いがあるね

おれは頑張ってるやつ
かっこいいと思う

失敗したっていいやねーか
人生ってそんな簡単じゃねー

自分に嘘ついて安定ばっか選ぶよりも
自分に正直になって
いろんなことやって何度も失敗して
それでも立ち上がって
掴み取った小さいかもしれんし
大きいかもしれん結果が素晴らしいと思う

頑張るってのには
ある程度基準を超えないと
頑張るって言わないとおれは思ってるから

頑張ってるやつはかっこいい!!!

でもね、感謝の気持ち
これを忘れてはいけないね

日々健康で生きていられることに感謝
頑張ろうって思える身体や心に育ててくれた
おれの大事な家族に感謝

もっかいいろんなこと頑張るって
思わせてくれた大事な人たちに感謝

悔しいと思うこともあるけどさ
熱い想いを持って取り組めば
必ず意味のある結果が見えてくるよ!

それが目に見えたり、形に残る結果じゃなくても
絶対に意味のある結果につながるさ!!!

明日もベストな1日を送るぞ!!!!!!!!!

今日もまた成長できた。

今日の曲は
おれが励みにしてる曲
バウンティフットで交差点

おやすみzzz