腹打って腹固まる | 徒然なるままに書き散らす日記

はーい


半身浴の時間だよ


おれらは拳法の大会に出るにあたって

一緒に出る遼一と2人だけでやろうと言ってた


今日の練習でも横からちゃちゃが入ったり

いろいろでやりにきーなーって思ってたの


でも、やっぱさ、

おれと遼一って言ったら

憲吾君なんだよなー

だでおれら折れてさ

意地張るのやめてさ

憲吾君に頭下げて

教えてって言ったんだよね


そしたらさ

むっちゃおもろかったわ^ ^!!!!


3時間が秒だった!!!


今日上達したかはわからんけど

すげー大事なもんを得たわ!!!!


帰りは

憲吾君きたら恒例の腹打ちがあって

思っきしお腹を殴り合った!

腹打って腹固まる(ㆆᴗㆆ)伏線回収だね


くそいてーーーーー笑


やる気が空回りすることもある

それもいい

やる気があって意地張ることもある

それもいい

やる気があるからこそ貫きたいことがある

それもいい

でもこのままだとさ

ダメってわかっとるのに

まっいっかって思ってしまうこともある

だんだんお互いに殺伐とした空気が流れることもあるね



やる気がある!意地張りたい貫きたい!

それも大事!それは知っとる!

でもそれをやめて頭下げてみたら

すげー世界が広がった!!!!!!!


やる気があるから本気でやりたいから

した行動だね、ちょっと深いね。

そしたらもっと楽しくなった!


結局は人と人


誠意が伝わるってこーゆーことか


すごくいいね!!!!


月曜日から気持ちいい

いい練習ができた!!!

明日もまた頑張ろう!!!!


明日はキックに行くよ^ ^

そのあと拳法あるかな?

もしかしたら走り込みかな?




ではまたねー∠︎( `°∀︎°)/


今日はこの歌

MEGARYUで

day by day