”長寿番組”大沢悠里のゆうゆうワイド出演のお知らせ | 古内義明オフィシャルブログ「メジャー地獄耳」Powered by Ameba

”長寿番組”大沢悠里のゆうゆうワイド出演のお知らせ

4月14日木曜日。大沢悠里のゆうゆうワイドに出演させて頂きます。


過去野球の開幕やシーズンオフに合わせて年に何度か出せて頂いていますが、

あらためて日本を代表するラジオ番組です。


放送開始がなんと1986年4月7日。朝8時半から午後1時までの生放送をこれまで6500回

に渡って放送してきているんですよ。


木曜日の大沢さんのパートナーは、陣内貴美子さん。バトミントンで活躍し、現在は日テレの夕方の

ニュースでもおなじみです。


いつも9時半頃から1時間ほど、メジャーの話題を中心にお話をしますが、1時間があっという間に

過ぎてしまうほど、アットホームな雰囲気で生放送ができるのは大沢さんの達人技です。


10時27分ごろからは、「毒蝮三太夫さんのミュージックプレゼント」のコーナーが始まり、私はそこで

お別れですが、蝮さんも大の野球ファン。いつも通好みの話題をふってくれます。


私にとっては小さい頃みたウルトラマンセブンの蝮さんというイメージですが。


ということで、今回も大沢さん始め、陣内さん、スタッフの皆さん、よろしくお願いします!!