”GWここだけの話!”プロ野球「そっくさんNO1」決定戦、開幕!! | 古内義明オフィシャルブログ「メジャー地獄耳」Powered by Ameba

”GWここだけの話!”プロ野球「そっくさんNO1」決定戦、開幕!!

GWも中盤。皆さんいかがお過ごしですか?


今日はリクエストが多かったあの人気企画「そっくりさんNO1」決定戦を復活させます!


腹を抱えて笑った数々。。。言われてみれば、似てるよね!


今季デビューした新人も含めて、ここだけの話・・・・あの芸能人とあの選手似てるよね!とか、

あの動物に似てない!とか、あのマンガの主人公に似てる、とか!


皆さんの感性で、どんどん書き込んで、このブログ最高投票の350票越えを狙いたいと思います。


≪殿堂入りペア≫


小久保とゴルファーの池田勇太

菊池雄星と織田信成

山本省吾とオードリー若林

多田野数人とタイソン・ゲイ

鳥谷と大沢たかお

松本哲也とサバンナ高橋

西村健太朗とフランケンシュタイン


殿堂入りを越えるそっくりさん、見つけて!


<投票条件>


・一人一票

・現役・引退を含めて日米のプロ野球に在籍したことのある選手

・登録名のみ


それでは、350票に向って、投票開始します!