のりピーを一喝した和田アキ子 | 古内義明オフィシャルブログ「メジャー地獄耳」Powered by Ameba

のりピーを一喝した和田アキ子

新刊本のサイン会の席上、和田アキ子が吠えた。


「徹底的に、裁きを受けたほうがいい」


「復帰なんかさせたらアカンでしょ。悔い改めて復帰するなら、麻薬撲滅運動から初めて欲しい」


「芸能界が薬物に甘いと思われているのは残念」


こんなようなことを言っていた。


芸能界の大御所は、薬物で逮捕されても、次々と復帰する芸能界の姿勢に、疑問を投げかけたわけだ。


これは氷山の一角で、警察当局がどこまで踏み込んだ捜査をするかに、関心は移っている。

次なる大物の名前が出てくるのか、どうか。


酒井法子の逮捕が興味本位のニュースだけで終わらず、撲滅の切っ掛けになればいいと思う。