なんでわかんないのかな?



ファミから手紙も来たでしょ?



読んだんならはづきたちが言ってることは嘘だってこと。



はづきらはいいように勝手に解釈してるだけ!




ふっかぁが認めたなんて嘘に決まってんぢゃん。



ふっかぁから直接聞いた人でもいるの?



はづきも今までやってきたことをやってないとかいうのもやめてくれないかな。



ヤラカシはヤラカシらしく今までやってきたこと認めたら?



ほんとおかしいんだよ。



あとコメント欄を認証制をとったのってなんで?




かまってほしいんでしょー。




かまってあげるよ^^






そういえばまれにコメしても1回も認証されたことないわ;



批判書いてる人で認証されてる人は羨ましいよ。