あいつ開き直ったよ。



どーしても妄想世界を現実と思っちゃってるよ。



事務所側が動いてくれたのに対抗してんの?笑



あー馬鹿馬鹿しい




追放しないといけないよね。



てか捕まれ。



ほんとあんなこと書いて何がしたいの?笑



つかブスなのにプリ載せるのが意味わかんない。



あーほんと腹がたつ!!!



あたしは地方住みだから直に会って言えないのがほんといらつく…



うちの県まで来いや!!!



まれ信者でもいいから誰か連れてきて!!!



あの根性悪叩き直してやりてーー



ファンタより砂かけてやるからな。



もう信者も頭冷やしてよく考えればいいのに。






ついまれのせいで口が悪くなってしまいました(;ω;)



気分を害した方すみません…