ほんと頭おかしいよね。



裕翔の彼女とか夢見て。



アメンバー限定記事もれちゃったね。



もれた記事見た瞬間笑いましたよ。



こんなにイタい子ちゃんだなんて。



ヤラカシが彼女?



ほんとどうにかしてる。



名前出してんだから名誉毀損だよ。



裕翔をJUMPを本当に好きなら嘘だってわかるはず。



わかんないならファン辞めなよ。



何で付き合ってるって思えるの?



2人でいるところを見た人でもいるの?



こんな有名なヤラカシと付き合ってたんなら雑誌とかに書かれてたんじゃない?



そういうの好きな記者とかたくさんいるし。



何で信じちゃってるんだろう…



福祉関係の仕事をする人が人を傷つけていていいんだろうか。



てか福祉関係ってのも嘘なの?



そもそも事実を書いているところはあるんだろうか…



そういえば堀越ヤラを辞めさせるのをまれに頼んだ?笑



まれあんたはほんとツボっすよ。



ヤラカシに頼むほど堀越は終わってないよ。



他の方法でどうにかするよ。



間違っても裕翔のヤラカシになんかに頼むはずない。



本当にそうだったら堀越は裕翔を裏切ってるのと一緒だしね。



生徒が傷つけられてるのにその傷つけているまれに頼むのか?



笑わせるな。





あ~妄想女まれに会ってみたい…



地方住みのあたしにとってまれが遠いっす;



誰かあたしのとこに連れてきて(ry