何年ぶりかの更新です…


何も知らず…
でも、絶対に何かあるだろうと
思い続けていました。

昨年2月に手術され
今年4月の骨折…ただただびっくりです‼︎


11年前
娘が大病で入院していた頃
大好きだった関ジャニ∞に
娘はもちろん
私も毎日助けられていました。

入院中で諦めていた47コンでしたが
医師から外泊許可を得られ
参加できました。
その時、大好きな安田さんを
生で間近に見られたうえに
握手もしてもらった娘

奇跡が起きたと思いました‼︎

発病からずっと辛い治療が続いていて
不安な毎日で…
でも前向きに日々頑張っていた娘に
あれは最大のご褒美だったと思います。

そして、20代後半にさしかかった娘も
現在は年一で診察は受けていますが
再発もなく元気にしています。

今年10年ぶりに東京ドームに行きます‼︎

安田章大さま
多分…無理してしまうとは思いますが
出来るだけ無理せず
休み休み前に進んでほしいです‼︎

渋谷すばるさま
ショックです‼︎
寂しいです‼︎
残念です‼︎
まだ信じられない気持ちでいます。
でも…でも…
関ジャニ∞の渋谷すばるさま
本当にお疲れ様でした‼︎

みんなみんな
みんなの未来が
明るいものであります様に‼︎

と、願うおばちゃんです❤️