物凄くご無沙汰な更新です(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は私の誕生日です
お恥ずかしながら・・・
51歳になりましたぁ

はぁ~
最近は特に・・・
何もしたくない
疲れる
面倒くさい
だるい
いやですねぇ~
更年期

まぁ それだけじゃないんですが
なんか憂鬱な日々が続いています


仕事して 
家事をして(これはかなり手抜きをしてますが・・・
ただただその繰り返し



なぁ~んもしなくていいお休みが欲し~い
旅行行きた~い



旦那はいらな~い 
ホンットいらな~い



ストレス発散がうまくできない私は・・・
きっと いつか粉々に爆発してしまうのでしょうか

そんなこと思いながら
暑い残暑を過ごしております


やっぱり・・・基本 面倒くさがりな私
大雑把なO型です