辞められたーー!

仕事、辞める=マイナスだと

思う人もいるだろうけど、


ずっと辞めたくて、

新しい事に挑戦したかったから

すごく嬉しい♡


時間もたくさん出来る



和やかに話も出来たし

全然もめなかった!


私も成長してるのかな。


旦那さんも一緒だったんだけど、

旦那の成長も大きくて

この人、こんな事を考えてるのか…って


ちょっと見直した


ちなみに旦那さんは仕事が大好きらしくて、


やらさせてやる仕事と

自分から進んでやる仕事があるけど、

俺は自分から進んでやる仕事ができて

幸せだと言ってました


そんなに仕事か好きだったんだ、と

目からウロコ


私と全然ちがう思考回路


私もそこまで大好きな仕事を

見つけてみたいものです!