いつも夜は1時間~2時間の細切れ睡眠

それを3回やっていつも4時半頃目が覚める


それから1時間ほど布団で

ゴロゴロしてるんだけど

昨日は息子にキッチンに行かれ、

(息子はひとりが好き)

仕方なくずっと部屋で待ってました



7時にキッチンへ行き、ご飯食べて

少し掃除したりして

また眠くなり二度寝


起きたら11時半


なんだか、朝、インスタで見た

ヴィーガンカフェへ行きたくなって来た!

野菜もりもりセットが食べたい


そしたらその先にある温泉も行きたい

観音様のお告げで出た温泉


でも2箇所は厳しいかな?

と迷いつつ、

行けなかったらそれでもいいやと

温泉の準備もして出掛けました!


案の定、行きの車の中でもう眠い

(うちから30分くらいかかる)

これはカフェだけで帰る感じかも


だけど、あることに気が付く

お昼の薬を、家にある常備菜と豆乳だけで

先に飲んだんだった!


その中には血糖値をさげる薬もあり、

ヤバヤバ…不安

これ、低血糖だ!

早くご飯食べわなきゃ!!


何とカフェ到着!

カフェで念願の野菜もりもりセットと

人参フライドッグを食べて眠気も吹き飛びました






そして温泉にも行けました!

温泉の中にある寝湯では、また熟睡


他の人も寝湯で寝てて、

癒されまくってました

寝湯は大人気です


とりあえず、とても幸せな一日でした♡


やる前から諦めず、やってみよう

そうしたら幸せな日になるよ、という

教えてもらった気がします!ニコニコ