退院してから

自宅療養のため、1ヶ月のお休みをもらいました!

そしたら心が軽くなって、

仕事の事も全部忘れて
今は幸せです


高音が聞こえない、
というか
耳の中でゴワゴワ、という雑音に
なっちゃう難聴だったのかな?

それも治りました!

ストレスって良くない、
私にとっては、高音が聞こえないのは

当たり前になっていて、
それが普通だと思ってた


家に帰ってから
これでもか!
という程、掃除しまくり断捨離しました!


育児、家事、仕事、
あと趣味のマルシェ等

忙しくして10年間、放っておいた
家の中を整理すると、
もう要らないものがいっぱい!!


この10年間、更新してこなかった
思い出たちとサヨナラして、

新しい思い出がたまっていきますように…



※息子の五月人形の兜
今年で最後です

知り合いのお子さんに譲る予定です