今回の緊急入院は、

全て私の願いを叶えるための、

絶妙なタイミングで、

取り計らったような

素敵な体験でした!



・休息が欲しい、身体がとても疲れてる


・仕事休みたい(辞めたい)投げ出したい


・家族に対して、私が居なくなったらどうするの?


・可愛いはずの猫ちゃんのお世話がプチストレス

綺麗好きの私は猫ちゃんの毛が実はストレスでした


・私が居ない間に、娘と父親の仲が深まるといいな


・私と両親の問題 

ずっと良い子ちゃんだったけど、それを辞めたい


・仕事を休んだら(辞めたら)友達とゆっくり過ごしたい


・家の片付けして断捨離したい


・お庭をきれいに整えたい



退院してからの夢も広がる


とりあえず、会社に話して1ヶ月の休みはもらった

その後は分からない