昨日は、

ハノメちゃんとオーロラさんの「イベント開催の手順と心の持ち方講座」でしたーニコニコ





そこで宇宙のセッティングのように出会ったのが、

うーちゃんですニコニコ飛び出すハート


彼女はステキなレンタルスペースを教えてくれて、

しかも、ケプリさんのお経の話を開催してくれるのです!


とても近くで!

なので参加しないとかありえない・・・

興味のある方、よかったら見てみてください指差し飛び出すハート

下矢印




私も8月に、

「いただきます2 ここは、発酵の楽園」の上映をしたいと思ってます!


今回の講座で、思い出しましたアセアセ


夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやるタイプだったことを・・・

ゴールを決めて追い込まれないとやらないので、

先に日にちを決めてしまいます!


上映予定日  8/20(土) 

場所  未定!(候補地はあるよ♡)

参加費  2500円

募集人数  候補地の関係で上限が30名まで


また詳しく書きますのでよろしくお願いしますニコニコ