風邪引いてしまったアセアセ

微熱と喉の痛み、鼻水、味覚が少し変。

声もガラガラ

念の為、今日、PCR検査してきました

発熱外来へ行って、車でドライブスルー


事前に調べて口コミで、とにかく待つので飲み物と食べ物、暇つぶしできるものを持っていく

診察は降りてプレハブ診察室へ

心配してたトイレも簡易トイレが駐車場内にありました(使わなかったけど)


検査結果は後ほど電話で教えてくれるけど、その電話に出られないと5~6時間は繋がらないと脅され、どこに行くにスマホ持ち歩きました!

10時に行って帰りは12時半

総合病院でこの時間は早い方かな?


家に帰ってから、ご飯食べて寝て寝て…
喉が痛くてうなされた自分の声で起きる


夕方、ちょうど起きてる頃に電話があり、『陰性』でした!

良かった!

発熱外来の看護師さんや先生も毎日すごい人数の対応だと思いますが親切でした!
ありがとうございました花

ゆっくり休んでこの土日には治したい!