だいたい今の時期、
季節の変わり目に咳が出るんです


気管支が弱くて、
妊娠中も子供産むまでずっと咳してました



今の時期、コロナのせいで病院行きづらくて
我慢してんだけど、

ようやく電話してから受診しました!

なんと!



ドライブスルー診察



はじめての体験なので
ブログに書いてしまいました(笑)


先生や看護師さんに車までお越しいただいて、
ただただ平謝りアセアセ



こんな時も診察を受けられるって有り難いです!


医療従事者のみなさま、ありがとうございますキラキラ



因みにお薬も薬剤師さんが届けてくれました!
一歩も車から降りることなく、診察、支払い、お薬の受け取りまで全て終わりました

ある意味VIP待遇です
他の患者さんの目が気になりましたが



とにかく栄養と睡眠をとって
余計な手間をかけさせないために、
自己免疫力つけたいです