こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  





今朝、夫は家に帰って来なくて


犬の世話と家事で爆発してしまい 


(2匹いるのですが片方は下痢便をし汚いおしりで歩き回りそこらじゅうに付けて。。もう片方は私の寝ているベッドに大量のおしっこをしました、、、)



夫に電話して


「もう無理。今から家を出るから。あとはよろしく」



ベビくんをベビーベッドにおき

犬はゲージに入れて


家を飛び出しました




一旦気持ちを落ち着かせるために家の周りを散歩しました。




ベビーカメラでベビくんの様子をチェック。



ふぅ。



ベビくんは何も悪くないのに巻き込んでしまい本当にごめん。





「妻が子供を置いて出て行った」





とネットで調べると育児放棄のようですネガティブ





はぁ



ベビくんを連れて出てくるべきだった




はぁ。




夫は20分くらいで家に帰ってきていました。

(ベビーカメラで確認)




20分家に赤ちゃんを放置。





最低ですね。





これからどうしたらいいのでしょうか。。