こんにちは
都心タワマン主婦の美真(みま)です。
昨日の記事にコメントをくれた方ありがとうございました
的確なアドバイスや優しい言葉をかけてくださる方がいて本当に嬉しいです
未熟な私をどうかよろしくお願いします



昨日の続きです。
散歩をして朝の空気や朝日を浴びていたら、だんだんと心が落ち着いてきたのですぐに家に帰りました。
(自然の力ってすごい)
ベビくんごめんよ





こんな母で


夫が離乳食やミルクをあげてくれて朝寝をさせているところでした。
ベビくんが寝たので今回の喧嘩?について私が嫌だった事や色々溜まっていたことを夫に全部吐き出しました
主にこれ↓です。
・生産性ある会話して?
・そのYouTuberオワコンじゃん!w
・仕事と育児どっちが大変かな?
その他(ブログには書いてない)
・鼻くそをテーブルの上にそのまま沢山置いとく
・毎週日曜日は私の日なのに予定を入れてくる
夫「そんなに傷ついていたと思わなかった。ごめんね。俺は無意識に人をバカにするような傾向があるから言い方に気をつけるよ。」
と、まぁ夫的にはそんなに私が傷ついていたとは全然思いもしなかったようで
最近先に寝てるのはなぜだ?話しかけて来なくなったのはなぜだ?ずっと機嫌悪いのはなぜだ?
的な感じでした
そうですよね。言わないとわからないし、他から見たら、すごくくだらないしなんでこんな事で家出するん?て感じですよね
一応夫とは短かったですが話す事が出来たのでこの件はこれでおしまい。
はぁ
今回の件は、私が良くなかったなと思いました
母親なんだからもっとしっかりしろ!
と。
わかってはいるんですけど沸騰(怒る)すると制御がきかなくなるんです

(今までも沸騰して家を飛び出しゲリラ豪雨の中、傘もささず豊洲まで走ったことがあります…他にも…)
周りの事がどうでも良くなって感情のまま突っ走ってしまうんです
これって病気なんですかね
同じような方いませんか?
