こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  







お盆は義両親宅→うちの実家の予定だったのですが


義両親宅へ行く前日、突然夫に電話がガーン


夫「もしもし?うん…うん…わかった
また明日の朝、また連絡して。じゃあね」



私「だれ?」



夫「親父が38度の熱があるから明日は中止にしてほしいってさ。まぁ朝熱が下がってるようなら行く感じにしようか〜」




私「熱?大丈夫かなガーンみんなベビくんに会えることを楽しみにしてるからね、なるべく行きたいよね驚き





私も夫も朝になれば熱は下がるだろうと思い、
あまり深く考えずに眠りました大あくびふとん1




翌朝晴れ



夫「あ、親父からLINEだ
…親父、コロナに感染したって滝汗



私「えーー大丈夫なの滝汗今日はどうしようか。物だけ渡して帰る?お義母さんとひぃばあさんにだけ会う?」(夫の実家は義祖母もいます)




夫「う〜ん、、、、ちょっと実家に聞いてみて作戦を立てるよ!」


私「うん、よろしくね」



なにやら、お義父さんは昨日のお昼頃ジムに行ったそうで夕方ごろから体調が悪くなり熱をはかったようです滝汗滝汗(ジムで感染が濃厚…)

 



今、コロナがまた流行ってるとネットで見ましたが
近親者が誰も感染してないので油断してました滝汗
(暑いしマスクもあまりしてません…)
 


コロナは本当につらいです

 
私も過去に2回ほど感染しましたが
1回目がほんとっっっうに辛くて辛くて、、、

何が辛いって!

喉が焼けるように痛いんですゲロー

唾を飲みこむ事も激痛で吐いていましたチーン
もちろん食事もまともに摂れず…

それが3.4日続いて熱も38度以上、、、、ゲロー
(病院に行って処方薬を飲まないとよくなりませんでした)



お義父さんは62歳、はじめてコロナに感染ゲッソリ




体調が心配ですチーン