こんにちは   


都心タワマン主婦の美真(みま)です。  




最近ベビくんが寝返りをしまくるので
ソファーやベッドに置いておくことが難しくなってきたましたえーん(寝返りを繰り返して進むんです泣き笑い



一度ソファーから落っこちたこともありました…大泣き(ごめんよーぐすん




なのでついに
プレイマット
導入ウインク


どーん





これが結構な場所を取りまして、、、あんぐり

これからサークルも必要になるし
おもちゃも大きなものを与えてあげたいし、、

ハイハイもするし、、、、ハイハイあせる



家が狭い!大泣き





子供を産む前から引っ越しを視野に入れていたのですがなかなか条件に合った物件が無く

先送りにしていたのですが

とうとう引っ越しをしないと厳しいと感じてます絶望

ベビくんの成長とともに家も変えないとビックリマークビックリマーク


ちなみに今の家の広さは80平米なのですが

100平米くらいのマンションに引っ越しを検討中!!



そうなるとお家賃も爆上がりびっくりマーク煽り

10万円以上は上がる見込みですネガティブ

我が家は先月末車を購入したばかり…(その事は別で記事にします)


出費がひどいですあせるあせる



引っ越しはなんといっても初期費用が高いんですよね

いくつかすでに内見に行っており見積もりを出してもらいましたが、、、、、真顔



300万越え

ひぇ〜ドクロ


震えます滝汗滝汗


まぁ仕方ないんですけどね。




物件の条件は、、、、
・陽当たり良好
・犬2匹OK(これが1番難しいあせる
・100平米以上
・10階以上
・駐車場あり


なかなかタワマンで大きな部屋は無いようですね〜ネガティブ



それか思い切ってソファーやクィーンサイズのベッドを捨てるか…驚き

 

悩みどころです








購入したプレイマットはこれ↓
沢山口コミを読んでこれに決めましたびっくりマーク
変な臭いもなく折り畳めて軽くて
防水で買ってよかったですにっこりスター