こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



昨日、日本橋へ行った目的は
出産ご褒美ジュエリー
を自分に買うためですおねがい結婚指輪


お目当てのものはこちら↓




世界5大ジュエラーの結婚指輪ゆめみる宝石
ヴァンクリですダイヤモンドダイヤモンド


ヴァンクリは今めちゃくちゃ人気で
来店予約がだいぶ先になってしまうので
当日店舗に行って待つことにしましたびっくりマーク


実は先週も来たのですが2時間待っても
順番が回ってこなかったので断念したのですえーん(次の予定があったため)


昨日は次の予定は何も入れずに
何時間でも待つ意気込みで行きました!



11時前に店舗に着いて予約をして
連絡が来るまで日本橋を夫とウロウロしていました。


30分後


なんとヴァンクリから電話びっくりびっくり
(早ーーーびっくりマーク



「ご案内可能なので15分以内に来てください
15分過ぎますと自動でキャンセルとなります。」



私「すぐ行きます!!驚き



高島屋のスタバにいたので15分で着くかギリギリのラインガーン

夫と炎天下の中、猛烈ダッシュをして
なんとか2分前に三越本店到着びっくりマーク

ほっ間に合って良かったです驚き驚き(正直焦ったー私はどんくさいので汗足も遅い)

しかしヴァンクリさん時間に厳しいです無気力
まぁ無断キャンセルとかする人がいるので見切りが早い方が効率的なので仕方ないですね




お目当てのスウィートアルハンブラピアスは
在庫がないのでオーダーで

3.4ヶ月待ちとのこと

人気だぁー驚き驚き12月ごろかぁ。。
仕方ないですねぇ
イエローゴールドは在庫あるようでしたが
私はホワイトゴールドがいいのでオーダーしました。


このピアスはマザーオブパール(真珠の母)を使っていて、お守りの意味があるそうです。


育児のお守りとして日常的に身につけたいので
小さいスウィートのサイズにしましたビックリマーク
(たぶん人気なのは真ん中のサイズのヴィンテージ)


出産のご褒美にふさわしいと思いこれに決めました
ビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ



ついでに
ペルレリングのスモールWGもオーダーしましたニヤリ

これです↓



このリングも人気で在庫切れなので
オーダーで3.4ヶ月待ちとのことでしたガーン

右の人差し指にハメっぱなしにしたいので
キツめの14号(54サイズ)にしました(私の指は太めです真顔真顔


合計53万円くらいでした滝汗
(カード一括払い、自分で購入しました)



高い買い物ですが
ゆくゆくは子供に譲っていきたいと思うので
これからヴァンクリを少しづつ集めたいと思っていますお願い(値上がりも激しいので早く集めたい滝汗




12月が待ち遠しいですチュー



皆さんは出産のご褒美は何か購入されましたかー?ニコニコ