こんにちは    


都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



昨日から実母が家に来ていて
ベビくんのお世話をしてくれていますおねがい
最近は月に1度来てもらっていて、夫も私も
とても助かっています花


孫はちょー可愛いラブドキドキみたいで
実母は喜んでお世話しに来てくれるので
躊躇なくお願いしていますチュー(ありがとう)


実母の家は千葉なのでだいたい1時間半くらいでうちまで来れます。(遠くなくて助かります)


お世話してくれているので
もちろんお金をまとめて振込しています立ち上がる(実母はたまにパートをしていて実父は離婚後他界)


実母はいらないと遠慮しますが
振込めば喜んでいるように感じますニヤリ

うちもこっちの方が頼みやすいし、
シッターさんを頼んだらどうせ料金が発生するのでね笑ううさぎ

シッターさんはまだ頼んだ事がありません。。
少し不安でガーンもう少しベビくんが大きくなったら
利用してみたいです。



さて、


今日は夫と2人で日本橋デートです口笛(最近日本橋率がめっちゃ高い)


ランチに食べたお蕎麦屋さんが雰囲気も良くて
美味しかったのでシェアします


↓ここです



12時半ごろに着き、4組ほど並んでいましたが
蕎麦なので回転が早くすぐ席に着くことができましたウインク(ありがたやー外は猛暑滝汗晴れ


(昼から枝豆ビール最高生ビールノンアルですが)




(夏季限定のとろろ蕎麦でさっぱり爆笑天ぷらも忘れてはいけない)





(もりそば大も美味しくてペロリ)



合計7,000円くらいでしたウインク
お蕎麦はいくらでも食べれる気がします
(全然もう1枚いけた、いや2枚)



今日は花火大会があるようで浴衣の人をたくさん見かけましたー星祭

花火大会いいですねぇ花火
夏を感じます風鈴


いつかベビくんと行きたいです照れ