こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  

 


先日、夫が京都に出張に行った際に

お土産をたくさん買ってきてくれましたお願い

(全部私のです笑)










バームクーヘンが3つもラブ

とても嬉しいです飛び出すハート

3つの中で1番美味しかったのは、、、


写真右側の抹茶だけのバームクーヘンドキドキドキドキドキドキ

ふわふわで1個まるまる余裕で食べれました笑


しかもこれは米粉で作られていてグルテンフリーなんですビックリマーク


夫はわざわざグルテンフリー好きな私のために

探して店舗まで行って買ってきてくれたそうです目がハートありがとう花



ちなみにこのお店です↓


 


通販も出来るみたいなので利用したいと思います飛び出すハート


私も京都に行ったら立ち寄ってみたいですニコニコ