こんにちは    


都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



皆さんに質問です。


小さい子供に自分たちのことをなんと呼んでもらっていますか?


うちは私のことはママおねがい
夫の事は父上(ちちうえ)ガーン爆 



夫がなぜかパパやお父さんと呼んでもらうことが
嫌らしく、、、、笑い泣き


うちで夫のことをベビくんに話す時は
父上です。驚き


私はパパの方が言いやすいので
よく呼び間違えをしてしまうのです。
例えば、、



私「パパが抱っこしてくれて嬉しいねぇ〜ニコニコ

とベビくんに話しかけると


夫「やり直し」凝視


私「(あっやばっ)父上が抱っこしてくれて嬉しいねぇ驚き驚き



となる事が結構あります笑
(まぁめんどくさいですねぇ)

大きくなったら息子の好きなように呼ぶと思いますが中学校くらいまではこのままなのかなぁと
思いうちは大丈夫か?ともやもやします真顔
(学校や幼稚園でいじめられたりしないかなと笑)


父親を父上と呼んでいるご家庭はあるのかなぁ。



疑問です昇天



以下が一般的には多いのかな?
と思いますが皆さんのご家庭は 
どれに当てはまりますか??

①ママパパ
②お父さんお母さん
③名前やあだ名
④ダディ、マミー(アメリカンスタイル)
⑤その他


もしよかったら教えてくださいー滝汗滝汗