こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  




今日もすごく暑かったですね滝汗ひまわり
少しだけ銀座に寄ったのですが
人がとっても多くて、、、、
三越の中はライブ会場のようでした笑い泣き



さて、


最近うちのヘビくんは完全にミルクだけになったのですが

粉ミルクだけならこだわりたいなと思い
いろいろ調べてたどり着いたは…





こちらです↓立ち上がる

バブズのオーガニック粉ミルク

こちらは、オーストリアで作られているもの。

赤ちゃんのことを考えて
有害な物を一切排除していて遺伝子組み換えでもなく安心安全なんだとか!!ポーン(国産は遺伝子組み換えのようです)  

消化・吸収もよく便の状態も良くなり臭いも改善されるとか。ほんわか

母乳に近い成分配合で赤ちゃんもゴクゴク飲むとか。


うんうんにっこり良さそう花




これにしよう!





しかーーーーし爆弾

ここで問題発生!ゲローゲローゲロー

   



1缶
6,699円驚き驚き驚き
(今買ってる粉ミルクは2,300円…3倍ポーン



高級粉ミルク真顔








とりあえず、1缶だけ買ってみました滝汗
届いたらレビューしますね。