こんにちは    


都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



皆さんは夫の貯金額など知っていますか?
私は知りませんネガティブ
これって普通なのでしょうか?あせる



どんな投資をしているか(投資はしているみたいです)保険は入っているのか?
なぞです不安不安


月いくら稼いでいるのかも知りません驚き
(大まかにはわかるのですが)


家賃もだいたいしか知りませんし
(先日いきなり2万円も上がる通知が来てた滝汗
光熱費も食費も月いくらなのか知りません驚き驚き
全て夫がカードで支払っているので確認する時がないのです驚き

なので家計簿もつけてません不安

私も貯金額など夫に話したことはないですし
聞かれたこともありません驚き
聞かれたら全然教えますが
特にそういう会話にならないのです汗うさぎ


ダメ嫁ですね泣き笑い汗汗


そんな夫が先週いきなり


「俺が死んだら◯億円、美真に入るから。あっ受取人ベビくんにしておくんだったなぁ〜笑笑」





私「へぇ〜」



それって多いの?少ないの?驚き




死なれたら困ります。絶望