こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  




最近どこもSALEをしていますね。

夏のSALEは早いです。

まだ梅雨もあけてないのにチュー




さて、

7.8.9月とお出かけや旅行の予定があるので

ベビくん用に夏服を大量購入したので紹介します。

サイズは70か80サイズを買ってますおねがい(70はぴったりで80はちょいぶかです)



 ​楽天で購入

モイモルンのロンパース!

帽子とセットでよくわからない柄が可愛いですラブ








お次は、プチバトーハート

これはセールではないのですが

ハートが可愛くてラブ

67センチを買いましたがぴったりで、、

もうワンサイズ大きくすれば良かったです。







 ​GAP購入品


全部セールで安く買えましたニコニコ

ロンパース3着とクッキーモンスターのセットアップ!

これはすべて夫が選んだものですウインク

夫はカジュアルなものが好みで

私とは合いません笑






私が選んだのは

帽子のついたセットアップとギンガムチェックのロンパース、ボーダーロンパースですおねがい

実物はもっと色味が可愛いですラブラブ




ベビくんにおしゃれさせるのが

最近の楽しみですラブラブラブ



早くお出かけしたいですイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハート