こんにちは    


都心タワマン主婦の美真(みま)です。   


  
ランチにベビくんと
近所のカフェに行ってきました。

ポキ丼とカフェラテ飛び出すハート





さてさて、
子供を生んでから 
よく思う事、変わった事を綴ります。 
当たり前のこともあるのですが、
恥ずかしながら妊娠前の私は出来ていなかったと思いますえーん


 ​心境の変化


・元々子供が好きだったがそんなの比にならないくらい子供が可愛いと思うようになった

・妊婦さんがいて困っていたら声をかけ手伝う、バスなど率先して席を譲る(断られても譲る笑)

・ベビーカーの人が困っていたら声かけしてベビーカーを持つなど何かする

・子供が泣いていても気にならなくなった、むしろママ頑張れと思うようになった

・義両親や実母は孫を想像以上にものすごく喜んでくれた。これが最強最大の親孝行なのでは?と感じる。もっと早く生んでベビくんが大きくなる姿を見せてあげたいと思った。なんでもっと早く結婚して子供を生まなかったのか後悔、、、。ネガティブ(これは本当に強く思います)


・子供の良さを周りに伝えたいけど、生んだ人しかわからないのが悔しい

・子供が可愛すぎて夫がどうでも良くなる笑

・若い20代で出産すべきだと思った。ミドサーは身体への負担がすごい。まだ恥骨痛い。体型戻らない。ネガティブ





皆さんはどうですか??立ち上がる