こんにちは    


都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



私は、母乳があまり出ず混合で
ベビくんを育てていました。立ち上がるミルク


ベビくんが上手に母乳を飲めず
何度も何度も乳首を咥えさせ、
離され、泣き、咥えさせ、離され、、、∞
を繰り返しあせるあせるあせる
それに付き合う気力が私には無くて…えーん 
(本当は根気よくやるべきなんでしょうけども)


母乳外来で相談したり母乳の本を読んだり
ネットで調べたりして、、

もう直接飲ますことは諦めて
搾乳して飲ませるようにしましたにっこり


そしたら私もベビくんも楽でストレスなく
早く搾乳にしたらよかったと思いましたほんわか



それが、昨日搾乳していたら
ほんとうに全く母乳が出なくて、、、


数週間前から、母乳の出が悪く30分やっても
10mlや良くて15しか取れてませんでした

なので予感はしていたのですネガティブ



決断し、昨日で潔く母乳をやめました!


今までありがとう音譜よく頑張った。
次使う時があったらまたよろしくね照れ


他の人はどんなタイミングで母乳をやめているんだろう?ニコ
とふと思いました。



これからはアルコールやカフェインも解禁となりますチューこれは素直にとても嬉しいです!!
(お酒もコーヒーも大好きなのでラブラブ

美容施術やサウナも出来る照れ


2人目が早くほしいのでほんのわずかなご褒美期間といった感じです。


 

………星空zzz


……太陽気づき


今日朝起きたら




生理がきてる




早すぎないか?アセアセ



母乳やめたの昨日なんですけどーーー
人間の身体って不思議ですね