こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



お食い初めは、


100日元気に育ったことへの感謝と赤ちゃんが一生食べ物に困らないように。これからも元気に成長するようにと願いをかたちにしたお祝いだそうです。



という事で、我が家もやってきましたウインク



場所はロイヤルパークホテル水天宮!!



水天宮から歩いてすぐなので、

お宮参り→お食い初めが楽にできますウインク




ロイヤルパークホテルは

お食い初めプランというものがあり


大人4人分のコースとお食い初め膳で

80,000円です。

大人が増える際は、コース分プラスになります。



鉄板焼き、和食、中華とあったので


うちは中華をセレクトウインク





料理とメニューは↓こんな感じですニコニコ











真鯛と和牛の炒め物が美味しかったですおねがい


みんなでワイワイしながら

ベビくんにお食い初めご飯を食べさせて

終わったころにコースが始まりました。



個室の円卓なので

他を気にせずに食べれてよかったですニコニコ




お会計は10万ちょっとでした〜音譜

(大人5人+お食い初めなのでわりと安め)