こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  




最近とても暑くなりましたね驚き太陽太陽



昨日ベビくんと午前中に
お出かけしましたが、しんどかったですアセアセ
ベビくんはエアラブと扇風機をつけても暑そうで
途中ぐずってしまったので
早足で帰宅しました驚き


10時以降のお出かけは危険ですね。
なるべく室内で過ごせる場所じゃないと驚き



さて、家の中は冷房はつけっぱなしにして
だいたい22度〜23度になるようにしています。



ベビくんが寝てる時に(いつも肌着1枚だけ着せてました)お腹や足の冷えが気になったので
冷え防止グッズを買い使ってみて
良かったので紹介しますにっこり



 ガーゼの夏用スリーパー



薄くて夏用にちょうど良いです。
3枚組のを買いました。
乾燥機もガンガンいってます。(若干縮んだ間あり)
2歳ごろまで長く使えるのもいいと思いましたおねがい









 ベビーレッグウォーマー




3足セットで値段が安くておすすめです。
色も淡い感じで可愛いですおねがい
ただベビくんは太ももに跡がついちゃうので
長時間の使用はしないようにしてます。

ゴムを引っ張ってゆるくしてます笑

赤ちゃんのレッグウォーマーを履いている姿が
可愛くてたまらないですラブ








本当に暑いので熱中症に気をつけたいと思います。


そして今日は
朝からA小児科から3人来て
今回の件の経緯報告と謝罪。ネガティブ

&テスラ試乗!

スケジュールが詰まっていて大変でした

今やっと帰宅ですオエー



さて、



明日は都知事選

誰に入れよ