こんにちは



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  




私の住んでるところは、タワマンだらけです。



今も建築中のタワマンが
家から3つほど確認できますびっくり



タワマンに住んで3年で、
出産も終わったし、
そろそろ引っ越したいと思って

たまに内見に行ってますウインク



引っ越すと言っても目と鼻の先の
違うタワマンに引っ越すだけですが笑


今のタワマンは結構気に入ってるのですが


唯一許せないことがあります。



それは 



タバコ問題ムキームキー





共用の廊下やベランダで吸っている人が
いるんです!!!!!




窓を開けて
空気の入れ替えをしている際に


タバコ臭かったことが何度もありますし

廊下に出てタバコ臭いなと思った事も

何度もあります。ムキー



管理人に言っても無駄でした。悲しい


一度クレームを言ったことがあったのですが


張り紙を貼る程度しか対応してくれませんでした。


もちろんうちのタワマンは、
ベランダも廊下も禁煙ですえーん



最近民度が悪くなってきているので

別のタワマンに引っ越したいと

夫と相談しています。


もちろん、私も夫も禁煙者ですおねがい



夫は、昔吸っていましたが
犬を飼う際に辞めてました(目がハート飛び出すハート飛び出すハート




チューリップ




なかなか条件に合ういい物件がありません。

譲れない条件はこれです↓

・3LDK
・犬2匹可
・陽当たり良好
・家賃50万前後


知り合いの不動産屋さんには、
犬が2匹飼える物件がすごく少ないと
言われましたガーン

いい物件が出たら
図面を送ってきてくれて良さそうなところに
内見には言ってるんですが


住みたい!という物件はまだ無いです〜




今年中には引っ越したいです〜