こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  




私は、アメブロだと
あいのり桃さん、クロさん、婚活ブログを
よく読みますウインク


今日は、あいのり桃さんがおすすめしていた
ロンパースを買って着てみたので、
正直にレビューします。



↑ロンパースのピンクを買いましたウインク

デザインが可愛くて楽そうでいいなと音譜

ですが着てみると、 


ん?



なんか胸がきつい、、、
まぁいいや、ファスナーを無理矢理あげる。



夫に見せてみると、


「なんか胸がぺちゃんこになってて変、苦しそう、、」


と言われましたガーン



このロンパースは、
痩せ型〜普通体型の人に向いてますね。
胸がある方〜ぽっちゃりの人は
やめたほうがいいと思います。ガーン

胸囲85センチ以上の人は、
苦しいかもしれませんね。


デザインが可愛かったので、残念です
このロンパースどうしよう。。。ショボーン





以上レポでしたニコニコ



予防接種のつづきの記事もただいま書いてますー