こんにちは    



都心タワマン主婦の美真(みま)です。  




今日は、午前中に近所の薬局まで

買い物に出掛けました。ウインク





東京は、最高気温31度で夏日です。びっくり太陽

湿度も高いし、

長時間のお散歩は厳しくなってきましたね。






さて、エアラブをベビーカーに装着しました音譜




こんな感じです。 

(ベビーカーはサイベックスのメリオカーボン)



ヘッドと腰と股の部分に

ベルトがあってそれを装置する感じです。



説明書がわかりにくくて

ネットで検索してやってみました!!



とてもいい感じですおねがい



風も23個の穴から吹いていて涼しそうです音譜





薬局の帰りには、ベビくんも

すやすや寝ていたのでぐぅぐぅ

暑くなく快適に過ごせたようです。ラブラブ




ですが、35度の猛暑には耐えられなそうガーン


真夏は外にあまり出ないようにしたいです。  

 





↓ここで番外編↓

絶対日焼けたくない私の日常スタイル!笑

・ロサブランの100%UVカットの帽子

・ヤケーヌのマスク





いつもこんな感じです。笑



フル装備の時は、UVカットのパーカーやらが

追加され、マスクもロサブランの物に変えます。



日焼けはお肌の敵ですからね。

ベビーカーの時は日傘をさせませんので

これくらい撤退しています。にっこり




被ってる帽子は↓のベージュ↓




ヤケーヌのマスクは↓涼しいので夏におすすめ!

日焼け効果は、少し薄そう。




フル装備時のパーカーは↓

黒を買いましたが、グレージュもほしい。

安くて真夏も着れるのでおすすめ!




フル装備時のマスクは↓

ロサブランの100%UVカットのもの。

これのベージュを買いました。

高いだけあって生地も良いし絶対焼けない。





少しだけ日焼け対策グッズの紹介をしました。

本当はもっと持っています。笑



お気に入りブランドは、

ロサブラン とサンバリア100です。




今度日焼け対策について詳しく書きたいですウインク